ほぼ予定通り、新ERPの導入が終わりました。

導入は成功したと思います。
理由は簡単です。皆さんの努力があったからです。
支援はあくまでも支援にすぎませんので。

ご支援のお仕事としては、これで区切りとなります。
アドバイザーとして今後も継続したいとのお話もいただいています。
本当にありがたいことです。
まとまった課題やタスクなどがないのであれば、必要な時だけおよびいただければと思います。
駆けつけますよ。理由は簡単。
みなさんのお顔が見たいからです。

これから当面(ワンサイクル)は、予期せぬ問題が出ると思います。
なので、念のため、システムと併用して運用してください。
一時的かも知れませんが、業務量は確実に増えてしまいます。
でも、 本稼働までは、あともう一息です。
その先には、今よりも業務は楽になってくるはずです。
是非とも最後まで貫徹していただきたいです。